SSブログ

HKT48 センター 誰 [芸能]

スポンサーリンク




AKB48の指原莉乃さんの移籍先の
HKT48のセンターって誰なんでしょう。


週刊誌による、熱愛報道で「イエローカード」が出された
「さしこ」こと指原莉乃さん。
即、AKB48の姉妹グループHKT48への移籍を命じられました。


それにしても、暴露した元カレ。
指原さんが大躍進した総選挙の後という
絶妙なタイミングで、暴露したものですね。


指原さん本人も、次回の総選挙では「センター」が
射程距離に入っていただけに、失意のどん底でしょう。


でも、移籍先のHKT48も騒然となっているようです。
本家AKB48の総選挙では、
「後輩に席を譲る気はない」
「悔しかったら、潰すつもりで来て下さい」
と選挙の裏側の凄まじい争いが明かされていました。


HKT48は、総選挙で64位に宮脇咲良さんが
唯一選ばれただけで他は、圏外です。


そんなHKT48に、いきなり「本家の4位」が加入します。
HKT48のメンバーにとっては、「冗談じゃない」が正直な心境でしょう。
しかも、HKT48はメンバーの年齢がAKB48より若いです。

おそらく、指原さんが最年長になるんじゃないでしょうか。


「本家の4位」で年上、やり辛さMAXです。

何事もなければ、来年の総選挙では
ベスト3に入れたかもしれない指原さんですが
HKT48でそう簡単に受け入れられないでしょう。


注目される地位になっただけに
今回の騒ぎ、そう簡単に収まりそうもありません。

個人的には、別に恋愛してもかまわないと思いますが
ファンにとっては、許せない行為なんでしょう。


HKT48





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スニーカー通信
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。