SSブログ

山寺宏一 再婚 [芸能]

スポンサーリンク




声優の山寺宏一さんが再婚しました。

お相手は、同じく声優の田中理恵さん。
山寺さんの51歳の誕生日に結婚したそうで
18歳の‘年の差婚’です。


山寺宏一さんは、本職の声優はもちろん
テレビ番組の司会や、ものまね番組に出演するなど
幅広く活躍していますね。


本職の声優は、誰でも一度は耳にしたことがある声だと思います。
シリアスな役柄からコミカルな役柄まで何でもこなせる
山寺さんは、声優業界では「配役に困ったときの山寺宏一」といわれ

声優界の大御所・羽佐間道夫さんからも「俺の二代目」と
称されているほどの実力の持ち主です。


そんな、山寺さん。
前妻・かないみかさんとのこんなエピソードがあります。

新婚間もない頃、
カレーを作ってくれた、かないみかさんに
山寺さんは
「もっと具が多いカレーが好きなんだけどな」
といってしまったそうです。

それ以来、一度もカレーを作ってもらえなくなったそうです。


山寺さん、18歳も年下でこんなにキレイな人と
結婚したんです。
料理は、何でも「おいしい」といいましょう。



おめでとうございます。
お幸せに。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スニーカー通信
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。