SSブログ

指原莉乃 熱愛 画像 [芸能]

スポンサーリンク




AKB48の指原莉乃さんにスキャンダル発覚です。


週刊誌で元カレが告白
「AKB48の指原莉乃は、超肉食系でした」
という見出しの記事が掲載されました。


記事によると、元カレは指原さんと2008年から2009年にかけて
交際していたそうです。

元々は、このカレが指原さんのファンで
頻繁にイベントに参加したり、ファンレターを何通も書いているうちに
「指原さんの友人」と名乗る人から連絡があり
その人が、指原さん本人のメールアドレスを教えてくれたそうです。

そして、指原さんとメールする仲になり
交際へと発展したということです。
後に「指原さんの友人」は、指原さん本人だったことがわかったそうです。


AKBでは、加入後の恋愛は禁止されています。
ましてファンとの交際など許されるはずがありません。

2人の関係を絶対に周囲に話せないこと、
会いたい時に会えないということが辛くなったため
元カレの方から別れを切り出したそうです。

すると、指原さんからは「ふざけんな!」
というメールがあったそうです。


元カレが「AKB48の指原莉乃は、超肉食系でした」
といった理由は、これかもしれませんね。


結局、2人は別れる事になりました。


今回の総選挙で大躍進した指原さん。
当然、大量にCDを購入し投票したファンが大勢います。

今回の報道は、そのファンにとって大きなショックで
ネット上では、波紋が広がっています。


仕事ですから、規則は守らなければいけません。
本人も、承知の上で加入したはずです。

でも、こんな年頃の子達に恋愛禁止はちょっとキツイのでは?
と同情しますね。


あっ! もちろん、指原さん本人は今回の報道内容は否定していますよ。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スニーカー通信
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。