SSブログ

ブラザーコーン 逮捕 [ニュース]

スポンサーリンク




バブルガムブラザーズのブラザーコーンが逮捕されました。


ブラザーコーン容疑者は、
暴力団の名前を挙げて元マネージャーの男性を脅したとして
逮捕されました。

ブラザーコーン容疑者は、
元マネジャーの男性が自分の思い通りの行動をとらないことなどに腹を立て

「てめえ俺をなめんなよ、ただじゃおかねえぞ」

と、暴力団の名を挙げて脅したそうです。

ブラザーコーン本人は、
「そこまで強いことは言っていない」と話しているそうです。

内容だけ見ると、よくあるよ口論のような気もしますが
これで逮捕となるんですね。


このニュースが報道されたのが、18時30分すぎでした。


その後、「ハモネプ芸能人SP」という
芸能人がアカペラグループを結成し
競い合う番組がありました。

その参加メンバーにブラザーコーンの子供を
含めたグループも参加していました。

そのグループは、「芸能人を親に持つ子供」の集まりで
それぞれの親・子供を紹介していき、
当然、ブラザーコーンの子供も紹介されていました。
皮肉なことに、他のメンバーよりも長めに紹介されていたと思います。


放送時間直前の出来事で、間に合わなかったんだと思いますが
ちょっとかわいそうでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スニーカー通信
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。