SSブログ

藤本美貴 韓国 実家 [芸能]

スポンサーリンク




藤本美貴 韓国 実家




タレントのミキティこと藤本美貴さんが韓国人?
とのウワサが流れたのは、実家が焼肉店だったからでしょうか。


その藤本さんがプロデュースしている
焼肉店で、高校生が集団で食中毒になったと
ニュースになっています。


藤本さんは、
「申し訳ない気持ちでいっぱいです。」
と、すぐ謝罪のコメントを発表しました。

もちろん、藤本さんは‘美貴亭(ミキティ)’という
お店の名前と、イメージキャラクターを務めていただけで
店舗の運営には関わっていませんでした。


芸能人焼肉店の食中毒騒ぎで記憶に新しいのは
「たむけん」こと田村けんじの焼肉店です。


今回の場合とは違って、
「たむけん」の場合は、店舗の経営・運営に関わっていました。

むしろ、芸能界での仕事より
焼肉店の経営者としての方が有名でしたね。
今でも「たむけん」の焼肉店は、繁盛しているのでしょうか。

このところの食中毒騒ぎで、
焼肉店で、生肉はほとんど食べられてないはずです。
火を通して食べる焼肉でも、食中毒は起こるものなんですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スニーカー通信
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。