SSブログ

美元 韓国 カレー [芸能]

スポンサーリンク




高嶋政伸さんの妻・美元さんは、韓国人です。

現在、高嶋さんと美元さんは離婚裁判中ですが
結婚当初は褒められていた、美元さんの
「高嶋家のオリジナルカレー」。

今では、テレビで「高嶋家のオリジナルカレー」
レシピを紹介した美元さんに、高嶋政伸さんが

「あんなの高嶋家のカレーじゃない!」と大激怒し、

「法的措置をとる! 訴えてやる!」
と激昂する始末。


1日の法廷では、「妻に対する愛情は一切ない」
と言い切り、芸能生活を賭けてでも離婚する決意の高嶋さん。


一方、妻・美元さんは
「修復は可能だと確信した。」
「離婚する理由が見つからない。」
と真っ向から反対しています。

ドロドロの展開はまだまだ終わりそうにありませんね。



>>離婚調停成功マニュアル



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スニーカー通信
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。