SSブログ

チャンツィイー スキャンダル 動画 [芸能]

スポンサーリンク




中国の有名女優・チャンツィイーさんにスキャンダル疑惑です。


チャンツィイーさんは、ハリウッドでも活躍中で
国際的にも有名な中国人女優ですが
そのチャンツィイーさんになんと「売春疑惑」が浮上しています。

ファンでなくてもそのショッキングな報道に大騒ぎです。
1999年公開の「初恋のきた道」で大ブレイクしたチャンツィイーさんは、
数年後、日本の花王のシャンプーのテレビCMに出演。

そのテレビCMで、半裸の背中を露わにしたことに対して、
中国では「国辱的」とネットで非難し、中国での放映が中止となったほど
国民的大女優のチャンツィイーさんがまさか。
と中国、台湾ではスゴイことになています。

一説には、富豪や高官相手の売春で1000億を稼いだ
また、過去10年間にわたり脱税の疑いも持たれ
現在、警察からの取調べを受け外出ができない状態という情報もあるそうです。

チャンツィイーさんには、今までもスキャンダルは
いくつかありましたが、今回の報道は致命的ですね。


目指せ! 女優ボディ↓
生酵素シリーズ【飲む生酵素】ファスティングダイエット用★持ち運びもラクラク♪個包装のドリ...



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スニーカー通信
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。